おじログ

30代、既婚者。リアルで友達が少ないです。なので自分の意見を言う機会が少ないです。書きたいことを書かせてください。

石川典行氏から大事なお話「リア凸待ちで起きた残念な事件」

石川典行氏が本日21時30分頃に「大事なお話」という配信タイトルで枠を開けてノリラジリスナーに向けて大切な報告をした。

石川氏がこういった配信タイトルで枠を開けるのは異例。枠を開けて1分経たずで来場者数は3000人を超え常時7000人近くのリスナーが配信に耳を傾けた。

 

1週間生活1000円生活最終日に大宮で行ったリア凸待ちに参加した女性リスナーが、とある男リスナーに連絡先を聞かれ、さらには後日直接会い、車内で淫行行為をし女性が被害を訴えた模様。

 

リア凸とは俺に会いにいくのが一番の目的。なのにリスナー同士ですみっこでワイワイしているのが最近気になっていた。いつかこのようなことが起こると思っていた。

リスナー同士での馴れ合いに対してはうるさく言わない。リスナー同士の過度な馴れ合いはするな。事を大きくするな。個人の間で解決してくれ。

と石川氏は語った。

 

騒動発覚後、石川氏と加害者男性は直接会い話し合った模様。

加害者男性は今後二度とノリラジに出入りしないという誓約書を書き別れる時に土下座をし泣いて帰ったという。

そして石川氏は被害者女性とも直接会いノリラジ代表として謝罪を行った。

 

リスナーからは

典ちゃんは悪くない。

男も悪いけど着いていく女も悪い。

ノリちゃんに迷惑かけるな。

などのコメントが流れた。